人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 27日

『和裁』

『和裁』_d0116571_22553536.jpg

『和裁』 PENTAX K-7 DA35mm/2.4 @日暮里・東京


 晴れ。天気はいいけど気温が上がらない。もうすぐ4月なのにどうなってるんだろうね。

 朝から洗濯したり炊事をしたり部屋の片付けをしたりしているうちに半日が過ぎてしまった。計画停電やらなにやらで駅前のスーパーが午後7時には閉まってしまうので、土日の間に細々とした用事を片付けてしまわねばならない。
 
 夕飯のあとラジオを聞きながらほうれん草やら小松菜やらブロッコリやらを茹でて冷凍庫へ。地震の日以来ずっとラジオを聴いている。ようやくお気に入りの番組を覚えたと思ったら、4月の番組改編で続々と最終回を迎える。ちょっと寂しい。

■本日のBGM:I Wish ... /モダンチョキチョキズ

by yas_tak | 2011-03-27 22:56 | 日記


<< 『中止とさせていただきます』      『価格に自信あり!』 >>