人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 17日

『居酒屋風スナック』

『居酒屋風スナック』_d0116571_01313.jpg

『居酒屋風スナック』 Convertible Horseman 62mm/5.6 FUJI PRESTO400 @高島平・東京

 晴れ。
 
 ちょっと余裕が出てきたのでカメラを持ってぶらっと。

 こんなに爽やかな天気なのに神保町はガラガラ。ここらの古書店は日曜定休が多いので、そっちが目当ての人からすればさもありなんという感じなんだけど、それにしても今日は少な過ぎ。

 ディスクユニオンでCDを何枚か。スペイン古楽集成の第VXII巻発見。このシリーズは中古市場では稀少盤扱いであり、探し甲斐がある。ダブりがないように注意して買っているのだが、たまにローマ数字を読み間違って手に取ってしまう(^^;)。
 
 都営三田線で高島平。荒川の土手まで抜けて、大きい道路沿いに歩いていると、再び三田線の高架に遭遇。西台から神保町、新宿線に乗り換えて新宿。ヨドバシでフィルムを買って新宿線、本八幡。
 
■本日のBGM:No More Lonely Nights / Paul McCartney

by yas_tak | 2011-04-17 23:00 | 日記


<< 『3月』      『メールチェック』 >>