人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 10日

『ドリアン』

『ドリアン』_d0116571_22551862.jpg

『ドリアン』 PENTAX K-7 DA15mm/4.0 @吉林・中国

 曇り→雨。
 
 一日蒸し暑くなるとは聞いていたが、朝の9時前からチョコレートが溶けているには閉口。このまま夏に突入したら大変なことになるな。

 掲載している写真を見てもらえれば分かると思うのだが、吉林はずっと雨だった。おかげで写真を撮り歩く機会は少なかったけど、そもそも今回の渡航はそれが目的ではないので、それはそれという感じだったけど。ちなみに吉林市は黄砂の影響は少ない。長春や瀋陽はかなりやられるそうだけど、吉林市はルートからはずれているのか、みんなそんなには感じないという。中国の内陸の都市は黄砂と関係なく一年中ホコリが舞っているので、細かいことは気にしないのだ。

■本日のBGM:Just Another Night / Mick Jagger

by yas_tak | 2011-05-10 23:07 | 日記


<< 巻き寿司      『雨上がり』 >>