人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 21日

『雨だれ』

『雨だれ』_d0116571_23594462.jpg

『雨だれ』 OLYMPUS OM-D E-M5 G X VARIO 12-35mm/2.8 @吉林・中国

 晴れ。
 
 これまで漫然と登録してあった各種Webサービスをきちんと使えるようにするべく環境整備し直し。たしかにいろいろと便利だね、いろいろと。おかげでiPhone5のバッテリの減りがますます早くなった。

 クリスマスツリーを買った。ツリーは3分割した上で、枝(針金&プラスチック)をたたんで箱詰めされているので、飾り付けるときはそれを伸ばして元の枝振りに戻していく。自分は花を生けたり料理を盛り付けたりするセンスがないので、こういうのが得意な関係者にまかせた。子供がいると年中行事に敏感になる。…さっそくオーナメントのプラスチック叩き割られたよ(T_T)。今は意味が分からなくても、少し大きくなってから、そういや年末はいつもツリーを飾ってたなと思い出してくれればいい。
 
■本日のBGM:So Much In Love / Timothy B. Schmit

by yas_tak | 2013-11-21 23:57 | 日記


<< 『ニワトリ』      『緩衝材』 >>