人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 09日

『バス停』

『バス停』_d0116571_9245250.jpg

『バス停』 a7R A35mm/2.0 @市川大野・千葉

 曇り、夕方からときどき雨。台風が来ている。
 
 たかはし梨園に梨を買いに行く。ネットでも注文できるんだけど、おじさんといろいろ話をするのが楽しみなので、毎年バスに乗って出かけるのだった。ちなみにこの時期の梨は「幸水」だ。
 
 帰りに出荷できない梨(ちょっと傷が入っているとか)とカブトムシをおみやげにもらう。

 一旦自宅に戻った後、カブトムシを入れる水槽を買いに出かける。雨が降り出しそうなので、レンズは簡易防塵防滴のDA18-55mm/3.5-5.6 AL WR。遠回りしてブラブラ写真撮りながら歩いていたら、途中から猛烈な降り。小一時間ほど歩いて、飼育ケース一式を買って帰宅。

■本日のBGM:Firecracker/ YMO

by yas_tak | 2014-08-09 23:24 | 日記


<< 『Silent Mode』瀬戸正人      『教習所』 >>