人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 18日

『FOR RENT』

『FOR RENT』_d0116571_559255.jpg

『FOR RENT』 PENTAX K-5IIs DA18-55mm/3.5-5.6 AL WR @大連・中国

 曇りときどき晴れ。

 ヤマハ音楽教室の幼児クラスの無料体験レッスンに連れて行った。うちの子は満3歳なので「3歳児おんがくなかよしコース」だと思っていたら、その下の「2歳児赤りんごコース」だった。誕生日の区分を見るとそうなっているんだけど、全体のメニューが一番幼い子に合わせてあるので、うちの子には物足りないかも知れない。
 
 歌やお遊戯よりも先週触ったバイオリンに執着しているようなので(夜中に突然起き上がって「今、いいバイオリンを選んでいるところだよ。」と寝言を言ってからばったり倒れるくらい)そっちを探した方がいいのか、弦楽器ならもう少し大きくなってから考えたらいいのか。

■本日のBGM:Rent/ Pet Shop Boys

by yas_tak | 2014-09-18 23:58 | 日記


<< 『網戸張替承ります』      『解体作業中』 >>