人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 30日

『しばらくおまちください』

『しばらくおまちください』_d0116571_5545911.jpg

『しばらくおまちください』 a7R A35mm/2.0 @新宿・東京

 晴れ。

 子供がThe Black Keysのアルバム「El Camino」を持ってきてかけろかけろとせがむ。どうやらジャケットの写真からクルマのCDだと思っているらしい。三歳児にヘヴィなブルースロックは早すぎるなあとも思ったのだが、とりあえず音出ししてみた。
 
 イントロのギターを聴いた瞬間にけげんな顔をして、「へんなおんがくですな。」と一言。日常生活で電気的に歪ませた音を耳にすることはまずないからそれなりにショックだったようだ。それでもドラムのドコドコいう響きとギターのリフはそれなりに気に入ったみたいで、アルバム半分くらいは聴いてしまった。
 
■本日のBGM:Lonely Boy/ The Black Keys

by yas_tak | 2014-09-30 23:53 | 日記


<< 『踏切』      『カモーン!』 >>