人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 10日

『貸衣装承ります』

『貸衣装承ります』_d0116571_7473734.jpg

『貸衣装承ります』 a7R A35mm/2.0 @明大前・東京

  晴れ。

 ベビーカーが壊れた。子供を乗せて段差を乗り越えようとしたところバキッとアームが折れてしまったらしい。ベビーカーの推奨年齢が36月のところ、うちの子も春には4歳なのでそろそろお役御免といえないこともないのだが、もうあと数ヶ月は持って欲しかった。というか、2人目、3人目がいるところだと5年間くらいは使いそうだし、事故になったら大変だよね。
 
 で、世間ではどんな具合だとWebで検索してみると結構壊れているようだ。たしかに3年しか使わない機材に10年分の耐久性を持たせるのはオーバースペックで、それで大きく重く値段も高くなるのは設計ミスと思うけど、せめて5年くらいは使えるようにして欲しいところ。
 
■本日のBGM:傾斜/中島みゆき

by yas_tak | 2015-02-10 23:45 | 日記


<< 『たべもの』      『学校公開』 >>