人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 19日

『薬局』

『薬局』_d0116571_5355311.jpg

『薬局』 RX100 @代々木・東京

 晴れ。

 子供がオセロのルールをおぼえたので毎晩付き合わされている。勝たないように打っていると4歳児相手でも全滅させられてしまう。というか、敵を全滅させるゲームだと思っているところもある。少しずつレベル上げていって2、3手先を読むなどの戦術を気づかさせないと。子供と遊んでいるオセロ盤はずいぶん前に買ったもので、ばらばらにして遊んでいるうちに駒がなくなり半分くらいしか残っていない。おかげでプレイ時間も半分くらいで済んでいる。
 
 今度はグレン・フライの訃報。関係者とのやりとりは新聞のおくやみ欄のようになっている。当然イーグルスがらみで語られるのだろうけど、自分はソロになってからのアルバム「オールナイターズ」も大のお気に入りだった。 結婚して家族がいてよかったよ。一人暮らししていたら毎晩CD聴いて飲み明かして身体壊しているところだよ。

■本日のBGM:You Belong to the City/ Glenn Frey

by yas_tak | 2016-01-19 23:35 | 日記


<< 『ロイヤル』      『ストレッチリムジン』 >>