人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 14日

『クリーニング店』

『クリーニング店』_d0116571_2314579.jpg

『クリーニング店』 K-1 DFA28mm-105mm/3.5-5.6 @本八幡・千葉

 曇り→雨。

 日曜日は七五三。着物を買ったお店で着付けをしてもらい、神社までそぞろ歩く。天気もいいし大安吉日なので七五三やらお宮参りやらで神社は親子連れだらけでした。

 晴れ姿だからしっかり三脚立てて撮ろうかと思っていたのだが、開始5分で子供が飽きてしまい、以後じっとしないしたまに目線くれると変顔しているしで全然撮れない。数百枚撮って使えるのは数枚という子供写真の法則発動。

 それでも三脚あきらめて手持ちで撮った分の中に笑顔のカットがいくつかあったので、写真はそれでおーけーということにする。晴れ姿で神社にお参りするのが目的で、写真はついでだからなあ。

■本日のBGM:Black Dog/ Led Zeppelin

by yas_tak | 2016-11-14 23:17 | 日記


<< 『ササ』      『工場』 >>