人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 14日

TODAY

TODAY_d0116571_23431275.jpg

FUJICA GS645S EBC FUJINON 60mm/4.0 FUJI ACROS100 @四谷・東京

 曇り。
 
 神保町~神田。カメラのきむらにFUJIの業務用デジタルカメラDS-330が何台か入っていた。10年くらい前のモデルで、130万画素で20万円くらいしたような。今では一台2800円(^^;)。あと、ホースマンのフィルムホルダが何点か出ていたけど、すぐに売れる気もしないので今回は見送り。
 
 天気も悪いし早々に本八幡に戻ってきて図書館など。さだまさしの「風に立つライオン」が聴きたくなったので『夢回帰線』。「アカシアの雨がやむとき」と「石狩挽歌」が聴きたくなったので青江三奈のベスト。あと本を何冊か。

■本日のBGM:風に立つライオン/さだまさし

by yas_tak | 2007-10-14 23:44 | 日記


<< パノラマの街角      TODAY >>