人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

TODAY

TODAY_d0116571_23164813.jpg

FUJICA GW670 II EBC FUJINON 90mm/3.5 FUJI PRESTO400 @神田・東京

 一日雨。
 
 GR DIGITAL IIへの期待が高まる一方、「それにしてもうちのGR DIGFITALの調子悪いんだよね」という書き込みが目立つのが気になる(^^;)。ポケットやバッグにつっこんで酷使される傾向にあるデジカメだし、「調子を悪いのを理由に買い換えたい」という気配がちらちらしている人も多いから、これを持って壊れやすいと断じることはできないけど、ヘヴィデューティと言えないのは確か。
 
 ちなみにうちのGR DIGITALも「調子が悪い」けど、これは使い方がラフだったせいで、カメラに問題があるというものではない。

 120ロールフィルムを6本現像。

■本日のBGM:あの唄はもう唄わないのですか/風

by yas_tak | 2007-11-10 23:15 | 日記


<< パノラマの街角      TODAY >>