人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 07日

『車庫』

『車庫』_d0116571_217125.jpg

『車庫』 CONVERTIBLE HORSEMAN 62mm/5.6 FUJI PRESTO400 @船橋・千葉

 曇りときどき晴れ。紫外線がすごい。

 コンバーチブルホースマンに6×7ホルダー。コンバーチブルホースマンのレンズは対照型の設計だということなんだけど、その割に周辺光量が落ちない。かなり絞って使ってるからか。

 志村坂上から小豆沢。ワイドラックスの生みの親パノン商工の本社(と言っても普通の2階建て住宅に看板が出てるだけ)を見つけたので記念に何枚か。会社自体は廃業してるんだよね、たしか。

 どんどん歩いて、赤羽、神谷、東十条、十条。埼京線で新宿。

ヨドバシでフィルム。例によってフィルム売り場は学生さんだらけ。これももう一ヶ月もすると見かけなくなるんですよね(^^;)。

■本日のBGM:Desert Rose / Sting

by yas_tak | 2008-06-07 23:16 | 日記


<< 『板橋駅前』      『時差ボケ東京』村田賢比古 >>