人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 24日

『0123』

『0123』_d0116571_2348155.jpg

『0123』 LEOTAX FV RUSSAR 20mm/5.6 KODAK Tri-X @四つ木・東京

 曇り→夜になってしっかり雨。

 午前中はなんとか降られずカメラを持ってぶらっと。雨対策はフジカHD-S。

 新小岩周辺を流す。総武線で大学生のカップルが最近のお笑い事情を熱く語っている。はじめは聞いたことのない若手の物まね芸人の話題だったのが、途中から楽太郎が圓楽を襲名することについての是非でヒートアップ。その後話題はオリンピック。「…マラソンで優勝したのがアフリカの選手だったんだけど、インタビューしたらいきなり日本語ペラペラ話し出してさ~、びっくりしたよ」とか。
 
 空模様眺めてもうちょっと行けるかなと総武線で四谷…雨。カメラを持ち替えてアローカメラ~蒼穹舎。新宿三丁目から都営新宿線で本八幡。
 
 閉会式見ながら現像。
 
■本日のBGM:The Georgia Satellites / Keep Your hands To Yourself

by yas_tak | 2008-08-24 23:47 | 日記


<< ブログの日本語      『29303132』 >>