人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 11日

『曳航』

『曳航』_d0116571_23373017.jpg

『曳航』 FUJICA GS645W EBC FUJINON W 45mm/5.6 FUJI PRESTO400 @神田・東京

 晴れ。

 ようやくマスクの息苦しさにも慣れてきた。眼鏡が圓蔵師匠(あの頃は圓鏡師匠か)のごとく曇るのは勘弁して欲しいけど。

 Ubuntuの日本語フォーラム見ていると、Inspiron mini 9でSDカードブートを目論んで失敗している人が投稿している(自分ではないよ)。Inspiron mini 9はSDカードスロットの構成が特殊だとは聞いていたけど、それが影響しているのか。WindowsXPは普通に使えているし、UbuntuもUSBメモリからは起動できるので特に困っているわけではないんだけど、ちょっと意地になっているのだ(^^;)。

■本日のBGM:黄昏のビギン/ちあきなおみ

by yas_tak | 2008-12-11 23:45 | 日記


<< 『稲荷橋』      『大出庫市~スリにご用心』 >>